2022年9月24日土曜日

ホープス杯卓球大会R2結果

熱いバトルが繰り広げられた第2戦
今回は、硬式球とラージボールを選ぶ
ボールジャンケン特別ルールで開催
緩急のあるラリー戦を制するのは誰か

公式リザルト
優勝 ミヤモトショウヘイ
2位 ワダヨシヒロ
3位 フナツタケノブ

予選から上位陣は混戦してましたが
ついにショウヘイ選手が優勝!
最近の練習でも調子が上がってきてたので、可能性あるなと思ってましたが、本番でも崩れる事なく普段通りのプレーが炸裂!

初優勝おめでとうございます!

当日は少しバタバタしましたが
皆さんのおかげで
無事運営出来ました。
ご協力ありがとうございました!

次回大会は
10月30日㈰
広島観音オープン卓球大会R3
エントリーお待ちしてます!