観音オープンR1
自分があまりに不甲斐ないプレーだったので
冷静に分析してみる
そもそもスポーツは心技体
まずメンタル的なとこは
緊張する事もなく普段通りやってるけど
体痛くて早く終わらせたいがあまり
雑なプレーが満載
体に余裕があれば気持ちにも余裕が生まれる
次に技術
練習不足でホントは練習したいが
ただし、これはね〜
練習する時間があれば先に体を良くしたい
という事で結局は
動ける体を作ろう!(笑)
まずストレッチは継続
ほんでトレーニングを再開
腰やヒザの問題があるんで
無理せん程度にやろう
体のパフォーマンスが上がらんとね~
ってゆーか、これ以上落ちないようにかも?
昭和的な気合いと根性だけでは
どーにもならん
電化製品みたいに叩けば直らんかな?
あとは、
劣化ラバーをあれして何して
試合当日、鎮痛剤&ユンケル系ドーピング
これでパーペキだ😄
みんなは、こーならないように
日々ストレッチ頑張ってね
by ストレッチ嫌いなアングラー
皆様、お気遣いありがとうございます🙇
ホープス関係者は皆さん良い人達ばかりで
皆さんの笑顔が自分のモチベーションです
毎度のことながら
私の食は皆さんに支えられてます(笑)
ホントにありがとうございます😊
いつの日か
巨大なマグロとか釣れたら
みんなでパーティーやろう
(笑)
by 素人アングラー
狙ったのはチヌ
釣れたのはカサゴ
ボウズよりか良いが・・・
中々上手くいかんわい
久しくチヌを釣ってないな〜
今日も体がバッキバキだ😁
至る所が痛い
当分続くだろう
体力も落ちたから
体を鍛え直したいが
腰&ヒザがヤバイ
色々ムズい
観音オープン大会R1でも露呈した
腰痛&体力問題
課題山積だ
ネコちゃん(コロ)に
どーしたら良いか聞いてみるが
チュールあげたら腰もんでくれんかな
楽しかったー!
ほんで
無茶苦茶 疲れたー!
今回、ベストな体調じゃないけど
出来るとこまでやってみようと頑張ってみた
運よく予選突破して
トーナメント準々決勝で
優勝したサカトさんと対戦して敗退・・・
やっぱり上手い!打たれまくりだ
体調&体力が〜〜〜なんて言い訳ね
そうだ!今度から鎮痛剤を常備しよう
今日は体がバキバキだ(笑)
卓球は楽しい😄
詳細&写真集は
を要チェック
フィッシング日和だ
でも肩甲骨が痛いから
やめとこう
我慢我慢
今回こそ事前にちゃんと準備しようとやるんだけれども
結局前日もドタバタする
結構
あるある😄
ガンバロー