2022年9月26日月曜日

個人情報(笑)

毎日早朝10kmランニングやってますが、たまに血圧測定するんで今朝の状態を公表
(誰も興味無いと思うけど)

走行ペースは10km約55分
つまり1km5分半ペース
のんびり走ってます
出発前

ゴール直後、ハ〜ハ〜言いながら測定
まあ、数値はいつもこんな感じ

上がってもたまにゴール直後120越え

運動してない時間帯の普段は
上が90〜100
下が60〜70
どうやら血圧低いらしい

長年、毎日ランニングやってるんで
スポーツ心臓とか説明受けたけど
真意は不明
ランナーに多い傾向で、普段低くて運動するとみんなと同じぐらいに上がるって事みたい。
低血圧は朝が弱いって聞くけど、
自分はそんな事はなくて、早朝勝手に目が覚める。
おじいちゃんと一緒だ(笑)

とりあえず連続数試合こなす体力あるが腰痛が先に悲鳴を上げるボロさね。
こんな腰痛を1発で直してくれる
ゴットハンドはいないかな