自分があまりに不甲斐ないプレーだったので
冷静に分析してみる
そもそもスポーツは心技体
まずメンタル的なとこは
緊張する事もなく普段通りやってるけど
体痛くて早く終わらせたいがあまり
雑なプレーが満載
体に余裕があれば気持ちにも余裕が生まれる
次に技術
練習不足でホントは練習したいが
ただし、これはね〜
練習する時間があれば先に体を良くしたい
という事で結局は
動ける体を作ろう!(笑)
まずストレッチは継続
ほんでトレーニングを再開
腰やヒザの問題があるんで
無理せん程度にやろう
体のパフォーマンスが上がらんとね~
ってゆーか、これ以上落ちないようにかも?
昭和的な気合いと根性だけでは
どーにもならん
電化製品みたいに叩けば直らんかな?
あとは、
劣化ラバーをあれして何して
試合当日、鎮痛剤&ユンケル系ドーピング
これでパーペキだ😄
みんなは、こーならないように
日々ストレッチ頑張ってね
by ストレッチ嫌いなアングラー