2026年6月24日水曜日

そういえば

主催やってると
◯◯の大会もやってほしい 等など
色んな面白そうなご意見頂きます

やりたいなーと思いつつ
一番ネックになるのが
編集ソフトの製作なんですよね〜
チラシ作りも大変だけど

まさに言えば簡単 やるのは大変ってね

アプリでチャチャーって出来るっしょ
な〜んて簡単にはいかん訳でね
マジでプログラムってムズいのだ
ただでさえ勉強嫌いな
昭和のアナログ人間がやってるんでね
長〜〜〜〜〜い目で見てあげて下さい

新しい計画は牛歩並のペースで進行中 😁