2021年6月13日日曜日

マスク生活

どこ行くにも必須アイテムのマスク。

ランニングでもマスクしてますが、最近ある事に気がついて。
それは、日焼け
それもマスク焼け。
普通の日焼けだったら気にしないけど、マスク焼けは恥ずかしい(笑)

自分が使ってるマスクはこれ

これとUVカットのメガネしてるんで正面は日焼けしてないけど首筋と耳の前側が、このマスク通りに日焼けしてる事が発覚!

なんか、最近モミアゲ濃くなったなーぐらいにしか思ってなくて。
顔剃りしても変わらんから、
まさか?!これマスク焼け?!
てな感じな訳で。

子供に見てもらうと衝撃の一言

モミアゲダサー
襟足首筋ダサー

・・・・・
元々、モミアゲ生えないタイプなんで
人生初ですよ。
モミアゲダサいって(笑)
首筋もハズいけど。

このままいくと、ゴルゴ13のデューク東郷ばりのモミアゲ風になってしまう。


なんとかしよう