2017年6月21日水曜日

ラケット

先日購入したラケット
ミズノ ワールドチャンピオン
バック面のラバーをフェイントロング3極薄からモリストLPone oxに変えました。
この組み合わせ、試打させて頂いたWさんと同じ。真似しました(笑)。

レビューですが、相手の回転の影響を受けないので、表ラバー同様に簡単に弾いて打てます。
自分からの回転量は減りましたが、ナックルや逆回転効果・扱いやすさは抜群。
ラケット重量が軽くなったのでバランサー貼れば、強ドライブがもっと止めやすくなるかな。

ちなみに、このラケットにしてシングル全勝中。
そうそう。在庫見つけたんで欲しい方がいれば対応出来ます。
ご連絡下さい。